1. HOME
  2. 新着情報
  3. 本館エントランスをリニューアルしました

新着情報

NEWS

お知らせ

本館エントランスをリニューアルしました

このたび、本館エントランスを全面リニューアルいたしました。

◆リニューアルのポイント◆
・正面の木目調の縦格子は当社が積極的に推進する環境貢献活動をイメージし、温かみのあるデザインに
・レイアウトを大幅に見直して、広く開放的なスペースに
・社内外のコミュニケーション円滑化としてエントランス内に打ち合わせブースを設置
・積水化学グループの企業カラーである青と赤のソファーを設置
・会社紹介コーナーでは100インチの大画面で会社紹介動画を上映

特に、今回新たに制作した会社紹介動画は、短い時間でも会社を知っていただけるようショートバージョンやコンテンツごとの視聴ができるようになっています。
また、英語版も制作して海外のお客様もご覧いただけます。
さらに、手をかざすだけで映像の切り替えができる『タッチレスラクティブ』(※)を世界で初めて採用し、直感的に操作をすることができます。

残念ながら現在はコロナウイルスの影響で来場者が少ない状況ですが、今後はぜひ多くの方々にご覧いただきたいと思います。

※『タッチレスラクティブ』とは…
トゥルーヴ合同会社および株式会社スプリングブレスが共同で開発した、プロジェクターで投影したアイコンに指をかざすだけで操作できる世界初のシステム。非接触で操作できることから感染症対策にも効果が見込まれる


新エントランス


打合せスペース


タッチレスメニュー画面


株式会社スプリングブレス 小泉崇様(右)


トゥルーヴ合同会社 小泉百々恵様(中央)

 

 

 

最新記事